文献詳細
文献概要
特集 各方面で進む「ヘルスプロモーション」
ヘルスプロモーションは保健活動の専売特許ではない
著者: 星旦二1
所属機関: 1東京都立大学・大学院都市科学研究科
ページ範囲:P.672 - P.675
文献購入ページに移動本稿では,健康が多要因で規定されることを踏まえて,今後とも質の高い健康レベルを維持増進させていくために必要となる“くらし”を重視するヘルスプロモーションの視点から,今後の展望について考察したい.
掲載誌情報
文献概要
特集 各方面で進む「ヘルスプロモーション」
ヘルスプロモーションは保健活動の専売特許ではない
著者: 星旦二1
所属機関: 1東京都立大学・大学院都市科学研究科
ページ範囲:P.672 - P.675
文献購入ページに移動掲載誌情報
本サービスは医療関係者に向けた情報提供を目的としております。
一般の方に対する情報提供を目的としたものではない事をご了承ください。
また,本サービスのご利用にあたっては,利用規約およびプライバシーポリシーへの同意が必要です。
※本サービスを使わずにご契約中の電子商品をご利用したい場合はこちら