文献詳細
連載 「PRECEDE-PROCEEDモデル」の道しるべ・12
看護専門学校教育におけるPRECEDE-PROCEEDモデルの応用事例
著者: 六鹿裕子1 中村譲治2
所属機関: 1徳島県立看護専門学校保健助産学科 2NPO法人Well-Being
ページ範囲:P.237 - P.242
文献概要
本稿では,従来の実習から一歩踏み込んだ形での実習教育にモデルを利用し,住民,現場スタッフ,学習者と教員のエンパワメントへと展開したプロセスを報告する.
参考文献
掲載誌情報
連載 「PRECEDE-PROCEEDモデル」の道しるべ・12
看護専門学校教育におけるPRECEDE-PROCEEDモデルの応用事例
著者: 六鹿裕子1 中村譲治2
所属機関: 1徳島県立看護専門学校保健助産学科 2NPO法人Well-Being
ページ範囲:P.237 - P.242
文献概要
参考文献
掲載誌情報
本サービスは医療関係者に向けた情報提供を目的としております。
一般の方に対する情報提供を目的としたものではない事をご了承ください。
また,本サービスのご利用にあたっては,利用規約およびプライバシーポリシーへの同意が必要です。
※本サービスを使わずにご契約中の電子商品をご利用したい場合はこちら