文献詳細
連載 もっと医療コミュニケーション・20
クレーマー患者さんをファンに変える方法
著者: 佐藤綾子12 綾木雅彦3
所属機関: 1日本大学藝術学部 2国際パフォーマンス研究所 3昭和大学藤が丘病院眼科
ページ範囲:P.1368 - P.1371
文献概要
親しくお付き合いをさせていただいている,眼科のO先生のボヤキともつかない悩みのお言葉です。
掲載誌情報
連載 もっと医療コミュニケーション・20
クレーマー患者さんをファンに変える方法
著者: 佐藤綾子12 綾木雅彦3
所属機関: 1日本大学藝術学部 2国際パフォーマンス研究所 3昭和大学藤が丘病院眼科
ページ範囲:P.1368 - P.1371
文献概要
掲載誌情報
本サービスは医療関係者に向けた情報提供を目的としております。
一般の方に対する情報提供を目的としたものではない事をご了承ください。
また,本サービスのご利用にあたっては,利用規約およびプライバシーポリシーへの同意が必要です。
※本サービスを使わずにご契約中の電子商品をご利用したい場合はこちら