文献詳細
文献概要
院内管理—最近の話題
苦情処理委員会—その役割と経験
著者: 三輪田達1
所属機関: 1代々木病院外来課
ページ範囲:P.62 - P.63
文献購入ページに移動「10年前入院したときには親切で良い病院だったのに,一体どうなってしまったのですか.」
ある患者から涙ながらに訴えられたのは,苦情処理委員会設置直前の2月下旬のことだった.
掲載誌情報
文献概要
院内管理—最近の話題
苦情処理委員会—その役割と経験
著者: 三輪田達1
所属機関: 1代々木病院外来課
ページ範囲:P.62 - P.63
文献購入ページに移動掲載誌情報
本サービスは医療関係者に向けた情報提供を目的としております。
一般の方に対する情報提供を目的としたものではない事をご了承ください。
また,本サービスのご利用にあたっては,利用規約およびプライバシーポリシーへの同意が必要です。
※本サービスを使わずにご契約中の電子商品をご利用したい場合はこちら