文献詳細
文献概要
病院経営近代化のためのホスピタル・マーケティング
3 ホスピタル・マーケティングの特徴
著者:
所属機関:
ページ範囲:P.687 - P.687
文献購入ページに移動 前章ではホスピタル・マーケティングの必要性を述べ,ホスピタル・マーケティングの概念的な輪郭を浮き彫りにした.
本章では,いよいよホスピタル・マーケティングの具体的な内容に言及する.すなわち,ホスピタル・マーケティングはどのような特徴を持っているのか,ホスピタル・マーケティングの実務の土台づくりをどのように行うのか.「ホルピタル・マーケティングとは何か」と問われたときの現実的な答えも論述している.
本章では,いよいよホスピタル・マーケティングの具体的な内容に言及する.すなわち,ホスピタル・マーケティングはどのような特徴を持っているのか,ホスピタル・マーケティングの実務の土台づくりをどのように行うのか.「ホルピタル・マーケティングとは何か」と問われたときの現実的な答えも論述している.
掲載誌情報