文献詳細
病院経営近代化のためのホスピタル・マーケティング
文献概要
前章ではホスピタル・マーケティングの必要性を述べ,ホスピタル・マーケティングの概念的な輪郭を浮き彫りにした.
本章では,いよいよホスピタル・マーケティングの具体的な内容に言及する.すなわち,ホスピタル・マーケティングはどのような特徴を持っているのか,ホスピタル・マーケティングの実務の土台づくりをどのように行うのか.「ホルピタル・マーケティングとは何か」と問われたときの現実的な答えも論述している.
本章では,いよいよホスピタル・マーケティングの具体的な内容に言及する.すなわち,ホスピタル・マーケティングはどのような特徴を持っているのか,ホスピタル・マーケティングの実務の土台づくりをどのように行うのか.「ホルピタル・マーケティングとは何か」と問われたときの現実的な答えも論述している.
掲載誌情報