icon fsr

文献詳細

雑誌文献

病院48巻8号

1989年07月発行

文献概要

病院経営近代化のためのホスピタル・マーケティング

3 ホスピタル・マーケティングの特徴

著者:

所属機関:

ページ範囲:P.687 - P.687

文献購入ページに移動
 前章ではホスピタル・マーケティングの必要性を述べ,ホスピタル・マーケティングの概念的な輪郭を浮き彫りにした.
 本章では,いよいよホスピタル・マーケティングの具体的な内容に言及する.すなわち,ホスピタル・マーケティングはどのような特徴を持っているのか,ホスピタル・マーケティングの実務の土台づくりをどのように行うのか.「ホルピタル・マーケティングとは何か」と問われたときの現実的な答えも論述している.

掲載誌情報

出版社:株式会社医学書院

電子版ISSN:1882-1383

印刷版ISSN:0385-2377

雑誌購入ページに移動
icon up

本サービスは医療関係者に向けた情報提供を目的としております。
一般の方に対する情報提供を目的としたものではない事をご了承ください。
また,本サービスのご利用にあたっては,利用規約およびプライバシーポリシーへの同意が必要です。

※本サービスを使わずにご契約中の電子商品をご利用したい場合はこちら