文献詳細
文献概要
病院経営近代化のためのホスピタル・マーケティング 3 ホスピタル・マーケティングの特徴
1.患者サービスの充実
著者:
所属機関:
ページ範囲:P.688 - P.689
文献購入ページに移動①ホスピタル・マーケティングの正しい理解の上に立って,患者サービスの改善をとらえなければならない.
②患者サービスは,普遍的基本サービスと病院特有の基本サービスと差別化サービスの三つに分類できる.
掲載誌情報
文献概要
病院経営近代化のためのホスピタル・マーケティング 3 ホスピタル・マーケティングの特徴
1.患者サービスの充実
著者:
所属機関:
ページ範囲:P.688 - P.689
文献購入ページに移動掲載誌情報
本サービスは医療関係者に向けた情報提供を目的としております。
一般の方に対する情報提供を目的としたものではない事をご了承ください。
また,本サービスのご利用にあたっては,利用規約およびプライバシーポリシーへの同意が必要です。
※本サービスを使わずにご契約中の電子商品をご利用したい場合はこちら