文献詳細
文献概要
病院経営近代化のためのホスピタル・マーケティング 5 ホスピタル・マーケティングの分析手法
2.市場調査をベースとした分析手法
著者:
所属機関:
ページ範囲:P.740 - P.750
文献購入ページに移動□ポイント□
①もう一つの分析手法のカテゴリーは市場調査を実施して得られた結果を,主たるデータとして使用する分析手法である.
②この市場調査をベースとした分析手法は,市場へ直接働きかけるマーケティング・リサーチを踏まえて行うので,実態を反映した事実分析という言い方もできる.
①もう一つの分析手法のカテゴリーは市場調査を実施して得られた結果を,主たるデータとして使用する分析手法である.
②この市場調査をベースとした分析手法は,市場へ直接働きかけるマーケティング・リサーチを踏まえて行うので,実態を反映した事実分析という言い方もできる.
掲載誌情報