icon fsr

文献詳細

雑誌文献

病院55巻1号

1996年01月発行

文献概要

特集 病院経営の改善

患者サービスの改善

著者: 岩崎榮1

所属機関: 1日本医科大学医療管理学

ページ範囲:P.30 - P.33

文献購入ページに移動
 基本的には,患者サービスを高めることで経営を改善できるのではないかと考えております.いかに患者さんを満足させ,安心した医療を提供していくかが大変重要ではないかと思っております.

掲載誌情報

出版社:株式会社医学書院

電子版ISSN:1882-1383

印刷版ISSN:0385-2377

雑誌購入ページに移動
icon up

本サービスは医療関係者に向けた情報提供を目的としております。
一般の方に対する情報提供を目的としたものではない事をご了承ください。
また,本サービスのご利用にあたっては,利用規約およびプライバシーポリシーへの同意が必要です。

※本サービスを使わずにご契約中の電子商品をご利用したい場合はこちら