icon fsr

文献詳細

雑誌文献

病院56巻1号

1997年01月発行

文献概要

医療の質の評価と改善 組織・運営・戦略におけるトータル・クォリティー・5

病院の顧客(customer)の再考

著者: 今中雄一1

所属機関: 1九州大学大学院医学系研究科医療システム学教室

ページ範囲:P.87 - P.91

文献購入ページに移動
病院の顧客
 病院の顧客(customer,サービスの受け手)は患者やその家族だけではない.長期的視野でもって病院が存続し反映していく際には,主として以下のような顧客(customer)が存在する.
 1)患者と家族

掲載誌情報

出版社:株式会社医学書院

電子版ISSN:1882-1383

印刷版ISSN:0385-2377

雑誌購入ページに移動
icon up

本サービスは医療関係者に向けた情報提供を目的としております。
一般の方に対する情報提供を目的としたものではない事をご了承ください。
また,本サービスのご利用にあたっては,利用規約およびプライバシーポリシーへの同意が必要です。

※本サービスを使わずにご契約中の電子商品をご利用したい場合はこちら