文献詳細
文献概要
医療の質の評価と改善 組織・運営・戦略におけるトータル・クォリティー・5
病院の顧客(customer)の再考
著者: 今中雄一1
所属機関: 1九州大学大学院医学系研究科医療システム学教室
ページ範囲:P.87 - P.91
文献購入ページに移動病院の顧客(customer,サービスの受け手)は患者やその家族だけではない.長期的視野でもって病院が存続し反映していく際には,主として以下のような顧客(customer)が存在する.
1)患者と家族
掲載誌情報
文献概要
医療の質の評価と改善 組織・運営・戦略におけるトータル・クォリティー・5
病院の顧客(customer)の再考
著者: 今中雄一1
所属機関: 1九州大学大学院医学系研究科医療システム学教室
ページ範囲:P.87 - P.91
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