文献詳細
文献概要
癒しの環境
何でも聞きたくなるような環境
著者: 木村ひろみ1
所属機関: 1医療法人一成会木村病院患者サービス部
ページ範囲:P.925 - P.925
文献購入ページに移動私が患者サービス部長として働いています木村病院では,患者さんを「医療消費者」として位置づけ,「支払に合った満足」を得ていただこうと努力しているところです.そのために,患者さんが不満に思われたことを患者さんに教えていただいて改善していこうとしています.
掲載誌情報
文献概要
癒しの環境
何でも聞きたくなるような環境
著者: 木村ひろみ1
所属機関: 1医療法人一成会木村病院患者サービス部
ページ範囲:P.925 - P.925
文献購入ページに移動掲載誌情報
本サービスは医療関係者に向けた情報提供を目的としております。
一般の方に対する情報提供を目的としたものではない事をご了承ください。
また,本サービスのご利用にあたっては,利用規約およびプライバシーポリシーへの同意が必要です。
※本サービスを使わずにご契約中の電子商品をご利用したい場合はこちら