文献詳細
文献概要
特集 病院におけるマーケティング戦略
病院におけるマーケティングの手法
著者: 堀口裕正1
所属機関: 1九州大学大学院医学系研究科医療システム教室
ページ範囲:P.736 - P.739
文献購入ページに移動マーケティングとは何か.それは顧客の声を聞くことである.地域の連携システムの中で何を期待されているか,どのような機能を果たしているのかは,最終的に地域の患者さんに支持されることから始まるのである.
掲載誌情報
文献概要
特集 病院におけるマーケティング戦略
病院におけるマーケティングの手法
著者: 堀口裕正1
所属機関: 1九州大学大学院医学系研究科医療システム教室
ページ範囲:P.736 - P.739
文献購入ページに移動掲載誌情報
本サービスは医療関係者に向けた情報提供を目的としております。
一般の方に対する情報提供を目的としたものではない事をご了承ください。
また,本サービスのご利用にあたっては,利用規約およびプライバシーポリシーへの同意が必要です。
※本サービスを使わずにご契約中の電子商品をご利用したい場合はこちら