文献詳細
文献概要
連載 医療機関で起きる法的トラブルへの対処法・3
—インターネット上の誹謗中傷への医療機関の実務対応(1)—初動対応と投稿の削除
著者: 増田拓也1
所属機関: 1弁護士法人 色川法律事務所
ページ範囲:P.637 - P.641
文献購入ページに移動本稿では,医療機関(法人)担当者の実務という観点から,これら2つの法的対応に共通して必要となる初動対応と,投稿の削除について解説します.次回は,発信者の責任追及について解説する予定です.
掲載誌情報
文献概要
連載 医療機関で起きる法的トラブルへの対処法・3
—インターネット上の誹謗中傷への医療機関の実務対応(1)—初動対応と投稿の削除
著者: 増田拓也1
所属機関: 1弁護士法人 色川法律事務所
ページ範囲:P.637 - P.641
文献購入ページに移動掲載誌情報
本サービスは医療関係者に向けた情報提供を目的としております。
一般の方に対する情報提供を目的としたものではない事をご了承ください。
また,本サービスのご利用にあたっては,利用規約およびプライバシーポリシーへの同意が必要です。
※本サービスを使わずにご契約中の電子商品をご利用したい場合はこちら