文献詳細
連載 とびら
文献概要
長期臨床実習から帰ってきた学生と久々に再会すると,技術的な成長以上に,言葉遣いや立ち振る舞いが大きく変化した学生の成長に感動すら覚えることがある.学内教育では変わらなかった学生が,実習後大きく行動変容している姿をみると実習指導者への感謝と同時に,教員としての無力感を覚えることがある.
掲載誌情報
連載 とびら
文献概要
掲載誌情報
本サービスは医療関係者に向けた情報提供を目的としております。
一般の方に対する情報提供を目的としたものではない事をご了承ください。
また,本サービスのご利用にあたっては,利用規約およびプライバシーポリシーへの同意が必要です。
※本サービスを使わずにご契約中の電子商品をご利用したい場合はこちら